フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

そして母ごんは帰っていった・・・

2010-12-04 | その他


母ごんは、2週間の滞在で帰っていった。
新幹線に一人で乗車が出来ず、
そして乗り換えバス乗り場に辿り着くのも不安で、
昨夜は眠れなかったそう。
なので、と私とがホームまで見送りに出る。

帰りにニトリで去年欲しかったはしごサンタを購入~。
和室の時計も購入~。
ずっと欲しかった食洗機に入る大皿も購入~。
前の家の食洗機には入った大皿が
今回の食洗機には入らず、ずっと1cm直径短いのんが欲しかったのだ。
これで一安心と。



ちょっと遠すぎて分かりにくいかもしれないけど
はしごを上る、サンタ。
夜にはライトもつくのだ。
つけんけど(けちなので)

たった今母ごんから電話があった。
無事ついたらしい。
片道、3時間の道のりご苦労様である。
3月には、シーズーの赤ちゃんをもらいにまたやってくる予定なのだ。
私も何とか、駅に出迎えにいけそうだし、

今度からは平日に送迎しようっと。
そして昨日は、母ごんに持たせるキャトルも作った。

シロップ漬けのと栗の渋皮煮の二種。

無事に家についた連絡を聞いて私もほっとした。

で、和室でをしてるとがやってきて、

「その席を早速取り返したかね」だって

帰りに市場でまた海鮮丼を3人でたらふく食べ、
和牛の安いのんを買って帰ったら、
しばらくして黒ネコさんがやってきて、かなりいい牛肉、しゃぶしゃぶ用が550gが届いた。

かっ。買わなきゃよかった。
明日すき焼きしようと思って買ったんだけど、
こっちのほうが断然いいお肉ジャワ。



年に一回、こうやって自分じゃ買えないいいお肉を
頂くことに感謝だわ。

ありがたや~。
こうなると、母ごんもう一週間、いたらよかったね。

いいお肉を食べさせてあげれたのに。(買ったれやってか)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。