フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

うまうま ウィークエンドシトロン

2020-05-31 | 焼き菓子系

前回のウィークエンドシトロンも美味しかったけど、

材料配合変えて

作り方も変えて

自分好みに焼いてみた。

中に、自家製レモンのピュレ(苦味あり)を冷凍していたので

それを気持ち入れてみた。苦味あるのでちこっと。

足らんかった。

けど、も~

口の中レモンで甘酸っぱくて

めちゃくちゃ私好みに仕上がり

ヤバウマだった。

BIOのブラウンシュガーと

普通のブラウンシュガー

スペルト小麦

CS

AP

自家製レモンピュレ

プレジデント

ゲランドの塩

ちょっとナイフ入れるノン遅かった。。。

しかも。。。

やっちまった。

卵温めて油断してたら

底、卵焼きうっすらだぜ。

冷まして

これまた自家製杏ジャム

た~~~っプリ塗って

艶々子

その上に50℃の粉糖とレモンシロを

たっぷり塗って、

カットしていただく。やばいでしょ??

中は まだほんのり温かかった。

明日の方が美味しいんですよこれキット。

レモンピュレ作っておいてよかった~。

 

やばい。。。

これ、私好み。

キット妹も好みじゃ。

 

右腕かばいすぎて

今日は左手首湿布。

 

どないやねん。

 

昨日は、ウェイトなしのパンプ。

ウェイトなしだと、

ほぼ、スクワットくらいしかやってないのと一緒やん。

泣けてくるわ~。

こりゃ、当分ウェイトなしやな。

元には戻れんかもね。2.5㎏×2と3㎏バー

マックス

1.25㎏×2と3㎏バーでやった方がええかもな~。

 

でもね、スクワットだけでもお腹締まるわ。

 

パンプした後の腹筋が好きだわ~、やっぱり。

 

欲は出すまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。