フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

出張クッキング

2012-10-27 | 出張レッスン
昨日は出張クッキングでした。


紫いもと、甘栗、パンプキンクリームの三種です。

シフォンも、クリームも美味しいと好評でした。
甘栗のクリーム、美味しかったですね。
まだ家に一袋ずつあるので何かに使おうと企んでいます。

ホシノ天然酵母のブルーベリー&クルミパンを焼いていきました。

コストコで買ったパネトーネも。

参加して下さった方、ありがとうございました。


今回は、ゆっくりお話も出来て 喜んでくださったようで

私も楽しかったです。

次回は、12月パネトーネの予定です。

かわいいクリスマスバージョンのカップを買っています。




それにしてもクイジナートのハンドミキサーのパワーはすごい。

肌理の細やかさも申し分ない。

レビューって当てにならないな~って思うこともあるけど、

今回のレビューはほんとに当てになった。

今まであれで(母ごんが忘れて入った2000円くらいの代物)何をしてたんだろう?とさえ思う。

勿論Amwayのフープロに越したことはないのだが、
それにしてもハンドミキサーじゃないといけない場合もあるわけで。

アタッチメントを買いたそうかと思うくらいだね。

ほんまに、ほんまに、道具を侮るなかれ。

買おうかどうしようか迷っている時間がもったいないと思う。

道具って本当に大事。
本当に本当に大事。
でも、何にもましてすごい道具は、この10本の指なのだ。っていつも思うのだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。