フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

オーダーエプロン!

2012-10-28 | Lucky
確かロンバケを見ていてだったと思うけど、
すっごい、目を惹くエプロンを見つけた。

一瞬だったけど、すごく気になって

ネットで検索してみた。

でも残念ながらあのデザインのエプロンは見つけられない。

しかもどのシーンでだったか、誰が着ていたのかも思い出せない。

けど、すごく、エプロンだけ印象に残った。


で、ネット検索したが見つけられない・・・

ということで、つい最近 みささんが

友達でソーイングが上手な人に

バッグを作ってもらったと見せびらかして?くれたことを思い出した。

私って、人の服装にはとんと興味がなく、

今日会った人の服装を聞かれても全く記憶に残っていないという
ファッションに関しては
と~~~んと無頓着なつわもの。

ところが、エプロンに関しては不思議とアンテナが働くらしい。

不思議な性格・・・


で、度厚かましいの覚悟で、みささんにエプロン作ってくれないかって
友達に聞いてみてくれないかとメールしてみた。

みささんは人がいいので早速友達に連絡してくれ、

その友達、よーこさんも、その日のうちに私に快諾メールをくれた。


で、早速メールでこんなデザインがいいっていうのを

リンク貼ってやり取りが始まった。

よーこさん、私のわがままを聞いてくれて、

ほんとに、ありがとうございます~。

みささんも、すぐに連絡してくれてありがとう~。

ということで、、イメージのエプロンが出来るのかどうか

ワクワクどきどきの期待で一杯なのだ。

今日は、あいにくの

今朝起きてメールをチェックしたら、

みささんから3通もメールが来ていた・・・

どうやら、私の勘違いで 添付されていた画像は、みささん宛の

ものだったらしく・・・
それなら、私に送る必要がないのに

四苦八苦して送ってくれた模様。

おくらんでええよ、私に関係ない画像だったら・・・

さ~て、今日は、午後から全粒粉クッキーでも作って食べるかな・

こないだ天然酵母のお店で買って食べたら美味しかったのよね。

買うと高いのよね、でも少量しかないから食べ過ぎなくって助かったり。。。
自分で作ると少量なんてめんどくさくって大量になってしまうのよね。

今回は、妹にも送るからいいのよ。

どっちがメインやねん??って話しじゃし・・・







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。