マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

ジェンベ・ミニミニ発表会-3月25日(日)

2012年03月25日 | 日々つれづれ

3月25日(日)は、今までのジェンベ練習の成果を発表する会でした。

ぼちぼちと練習していたので、腕前も「?」といった感じ。でも、今までやってきたことの区切りとして「発表会」という形にしました。

 YOH君(中央)のおかげで、私たちの演奏が形にあるものになり、

パートナーのまこちゃんがバック(ドゥンドゥン太鼓)や唄を担当してくれて、演奏に厚みが出ました。

 演奏の後は、「よもやま茶話会」。

ちょっとしたご飯を食べたり、お茶をしながらおしゃべりして、アフリカのビデオを観たりしました。

 来て下さった貴重なお客さま。本当に有難うございました!

そして、YOH君、まこちゃんには大変お世話になりました。有難うございました!

生徒の皆さんもお疲れ様でした。有難うございました!

楽しい発表会でしたね。

 

4月からは、まこちゃんにダンスを、YOH君には引き続きジェンベを教えてもらいます。

PINO・WORKは、これからもダンスと太鼓で楽しいアフリカンを目指します!

 

来年は、ダンスも発表できたらいいな!

 

この機会に、ダンスや太鼓を始めてみようと思われる方は、是非ご一緒に!

4月22日(日)1時からまこちゃんのダンス、3時からYOH君のジェンベレッスンです。

 

アフリカンを楽しみましょう!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(金)-金CAFEです。 | トップ | 今週のPINO-3月28日(水)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々つれづれ」カテゴリの最新記事