マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日10月1日は、「土曜カフェ&Shu-Shuのパステルアート」です。

2022年09月30日 | 今日のPINO

10月に入りますね。早いです。

明日は、ちーちゃんの骨盤矯正が予定されていましたが、都合により今月はお休みさせて頂きます。来月、よろしくお願いします。🤗

明日は、カボチャコロッケです。

中に何が入っているかは食べてのお楽しみです。

根菜の季節になりました!根菜のトマト煮です。

カボチャと蓮根でサラダ。

余った蓮根は、甘酢煮にしました。

デザートは、さつまいものケーキと塩ぜんざいです。

明日は楽童パンの注文日です。

鳥取の楽童さんからお知らせでーす!

10月のパンのご案内♪です。

🍁クルミいちじくパン 300円
無添加の干しいちじくをオーガニッククルミといっしょに生地に練り込んで焼き上げています。(^^)
ぷちぷち食感がおいしいです♪

🍁金時豆パン 280円
無農薬の金時豆を洗双糖と煮詰めて、おやき風に焼き上げています。

金時豆パンはしばらく続きますが、
クルミいちじくパンは10月限定になると思います。

とのこと。皆様の注文、お待ちしてますね。090-7485-1450PINOまで。(ショートメールが有難いです。)

尚、先日、Googleマップを見て夜に来られた方がありました。マップでは、夜も営業していることになっていて、せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんでした。Googleの営業時間は間違っている場合があります。ウェブサイトでご確認くださいね。

明日も正午から開けています。お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!(ランチは、後少し余裕があります。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日土曜日は、「土曜カフ... | トップ | 10月8日土曜日、スペシャルイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事