マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

「YOUは何しに日本へ」放映されましたね!

2023年01月23日 | 今日のPINO

ベノワが出演した「YOUは何しに日本へ」が1月23日テレビ大阪で放映されましたね。

ベノワファミリーが出るのか、と思いきや広島の動物園の話でしたね。ブルキナファソから来た象に演奏を聞かせて2頭の象が仲良くなって欲しい!という動物園の依頼でベノワが演奏に行く、という内容でしたね。園内のホールにお客さんも入れてのライブ演奏でしたが、離れてた場所にいる象にも音楽は十分に伝わり、象も音楽に反応してました。

でも、音楽を聞いた象2頭が仲良くなった映像に驚きました。すごい!

象に無事赤ちゃんが出来たら、音楽の力を益々感じちゃいますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日「YOUは何しに日本へ... | トップ | 2月1日から20日まで、西アフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事