マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

太鼓仲間の個展

2023年06月17日 | 今日のPINO

 

福島にあるギャラリークートで、太鼓仲間の個展があり、見に行きました。

阪神電車福島からすぐの所にあります。大きな道路から、緑いっぱいの区域が見えて、すぐに分かります。

ビル街に忘れられたような場所にあるクート。素敵です。

作品は、細密画。ちっちゃな色紙に描かれた絵に惹かれてしまいます。

壁一面の大作もあります。

こんなケン玉、楽しそう!

靴にも!白い靴を持って行けば、描いてくれるそうです。

クートはカフェもあり、黒カレーを頂きました。

途中で店の看板犬?ミッシェルの登場。スタンダードプードル。プードルがこんなに大きいとは、驚きでした。

展覧会は、明日6月18日の午後5時まで。もし、お時間ありましたら、覗いてみてね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日日曜日は、ベノワ・ミ... | トップ | VOICEトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事