ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

もう寝るけど、防疫担当は明日から本当に厳しい日々になりそう

2020年02月24日 23時58分12秒 | 食品・薬・環境問題
馬鹿政府のせい。「馬鹿」の定義は、今回に関しては「優先順位」「実現可能性」の面。今までの投稿で察して欲しい。

16日の新型コロナウイルス感染症専門家会議。
座長=脇田隆字、副座長=尾身茂
「初となる専門家会議」って。遅すぎる。。ははは。笑うしかない。。。

知識、経験は十分だと思うが、コロナウイルスについても専門だったかな。
まあ、今回のウイルスの挙動、作用についてはまだまだ不明な点も多いから、専門中の専門でなくても良いかもしれん。
とにかく、防疫は初動第一。初動で駄目ならほぼ破綻だよ。
「御用」役は辛いよな。心中お察しします。頼るならもっと早く頼って欲しいと言いたいよね。

以前の投稿。もう十年以上前になるか。尾身さんも老けたな。私も老けたけど。もう言葉もすんなり出てこないし、ただでさえ無い向学心も全然ない。
若くて優秀な人達頑張って。できるだけ私は早く引退・隠居するから。

以前の投稿。新型インフルのとき。

おやすみんみん。。(つ∀-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【妄想】今週あたりから多忙... | トップ | 今日は何事もなく帰宅できた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食品・薬・環境問題」カテゴリの最新記事