ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

いよいよ危険水域へ

2021年03月18日 18時23分48秒 | 騒動
収集癖、保存癖
若年で発症、加齢でごみ屋敷も 自分が好きな本や衣類などを必要以上に集めて捨てられず、家にあふれて生活できなくなる
「ためこみ症」という病気がある。 近年、精神疾患の一つとして特に映像、画像、本もスキャンしてしまう

ためこみ症では、捨てることに強い苦痛を感じるため、物を捨てることができません。 物に価値があろうとなかろうと

幼少時と逆。

大損、死なななくては治らなかった。。。
自分は生まれてきてはいけない人間だった。少なくとも、立派で優しい両親のところには。

これ以上生きることは皆様のご迷惑になります。
職場はもっと若くて素晴らしい人を雇ってください。
私はいろいろと不遇で体調が悪いときも多かったですが、就職以後は取り返すように十分楽しく生きることができました。

もう駄目。人間失格者になってしまった。
折角、両親が苦労して育ててくれたのに廃人になってしまったんだ。

自分は社会人としては失格であり、財布を自分で握ってはいけない人間だった。

自分は悪事を働いてしまったが、
・殺人、殺傷はしていない
・盗みはした(○C等)
・両親や周囲の期待等を悉く裏切った
・但し、株取引以前は業務に真剣に精進した

14,15日いずれの日か忘れたが金縛りで震えていたとき、両手を握って布団を抱えて震えていたのですが、突如、握った両手が後ろ手にされて身動きできないくらいに捕縛された。全く抵抗できない強い圧力であった。昨年11月以降、恐怖で寝臥せって、背中、尻の床ずれ、手・足のひっかき傷、急激な発汗、発熱、腰痛、首痛、いろいろ身体症状はあった。悪いことはできないものだ。あれが恐らく「幽界」での現象だろう。向精神薬ですらあそこまで行かない。麻薬・覚醒剤は使ったことありません。間違いなく「妄想」ではない。私を取り押さえた屈強な力量の持ち主は「エピゴールド2世」というものだった。
私は「地獄」行が確定で、東京五輪も見ることないが、生きながらにして、臨死体験なく、そのことを知ったのはそれだけで人生の収穫である。確信して「地獄」に行ける。
本当に悪い人間とは、知らず知らず罪悪感なしに自然に悪事を働いてしまうものだということもわかった。悪人正機説は正しい。
私のように悪いことしている人達、悪いことを自然にしてしまう人間、可笑しな感覚の人間はくれぐれもご注意してください。

私の場合は怒ったときは別ですが、周囲に思いやりもあり親切なんですが、知らず知らず、あるいは、突如として悪事を働いてしまいます。自分で自分が怖いですね。悪いとわかってやっている人はまだ利口です。
物理的(人的)被害は避けたいです。心理的・信頼関係は甚大でしょうけれども。最近知ったのですが、「妄魔」は「私」を配役として選んだのだと。何の為かわかりませんが「試練」を与えるためなのでしょうか。
スエデンボルグの霊界に研修(今回は迷惑・試練)で迷い込まされた低級霊みたいだ。

天才連続殺人犯「テッド・バンディ」の最悪反対例として、私は奇運なんとかとして永遠に語り継がれるだろうと予想しています。但し、殺害ゼロの大迷惑・公害だけにしてほしい。私は女の子への妄想は楽しい会話することとイチャイチャするだけ。襲ったり嬲ったりすることは卑劣と強く思っているのでそんなことは絶対に致しません。全く「正反対」

(追記)
世界的大事件になってしまう。私のことは「奇運」才遠(本当の才能から遠い、遠すぎる)という異名にしてください。
願いとして、あとは肉親や周囲の人は責めないでください。こんなことは悪魔でないとプランニングできない。私は配役でしかない。
この2つ以外の願いはありません。
ごめんなさいとは言えますが、それで済む問題ではありません。
全貌に気づくのがあまりに遅すぎる。自分のことをなんて男なんだと思います。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする