ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

「7時28分の妹」岡村真美子のメガトンスキャンダル

2015年01月02日 11時53分15秒 | 今日又は最近のニュースより
NHKニュース7で天気予報コーナーで、秘かに人気を伸ばしていた岡村真美子という天気予報士が、妻子ある先輩気象予報士の佐藤大介と不倫、しかも気象庁関係者A氏とも付き合っていて、これまた妻子ある身。A氏は自分は独身と偽っていた。そして、音楽講師、NHKのディレクターとも交際していたという。
まあ、不倫は不道徳なのだろうが、恋愛事なので仕方ない面もある。

しかし、非道・外道なのが、佐藤大介と岡村真美子が(あまりに酷いので今回は呼び捨てに)、岡村がA氏に寝取られてセックスする場面を佐藤が見たいと懇願するので、岡村が手引きをしていて、A氏に黙って(同意もなく)覗き見させていたという。それが最たる原因かどうか知らぬが、A氏が佐藤宅に乗り込み警察が呼ばれる事態に発展。なおかつ、週刊文春に岡村のスマホに入っていた画像を吸出し提供、報道された。

不倫とか淫乱とか、まあ、その程度なら個人的には許容範囲であるが、ここまで酷いのは聞いたことが無い。
恋人を寝取られるのが趣味というなら、面識もなく恋敵となる人間(A氏)に無断で、岡村とのセックスを覗き見るなんて発覚したときの危険を考慮しない(できない)飽くなき欲望を貫くのではなく、同意を得た知り合いだけで行えばいい。

氷川きよしさんの男色趣味が昂じて、誘いを断ったマネージャーに嫌がらせや暴力行為に及び訴訟沙汰になったニュースと同様、いや、それ以上の嫌悪感を持った。
あくまでも、同意を得て、同好の志で行うべきだろう。

A氏も妻帯者にもかかわらず自身が独身者と偽ったり、佐藤大介も所属(していた?)「ウェザーマップ」社の営業にも関わる身でありながら、一級商品でもある岡村真美子を欲望のはけ口にしただけでなく、その前途をむちゃくちゃにした。この人は予備校時代も生徒のフォロー役をしていたというから、そのときも手を出していたんじゃないかと疑ってしまう。

音楽講師、ディレクターを除く岡村、佐藤、A氏の3者は、全く同情も擁護もする気もおこらないクズ、大馬鹿人間であるが、それぞれの家族・関係者はどうしようもないほど途方にくれているだろう、と同情してしまう。

個人的にはなかなかのかわいらしいルックスとそこそこ淫乱な女性は好きなのだが、岡村真美子はたまにどこかで映っているテレビでちらちら見ていても興味が持続することは無かったな。ここまでの淫獣とは思わなかったけれども。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー3号とかドライブ... | トップ | アリスプロジェクト社長。性... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実かどうか? (とき)
2015-01-02 17:45:40
>氷川きよしさんの男色趣味が昂じて、誘いを断ったマネージャーに嫌がらせや暴力行為に及び訴訟沙汰になったニュース

これは元付き人(マネと言われる仕事していない)の一方的な話をくだらない文春が報じただけで、真実ではありませんよ。
仕事は出来ない、遅刻はする、嘘をつく
元付き人のことご存じでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日又は最近のニュースより」カテゴリの最新記事