ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

TOBE戦略 神宮寺さんどうする

2023年08月30日 09時36分48秒 | 芸能についての感想
IMP.は来年、正月になったら箱根駅伝に便乗だな。
ピンクのたすきで簡単なリレーマラソンしたら良い。障害物競走やコスプレを交えて。予め目標タイム決めて達成できなかったら、たすきが途切れるとか。
日本テレビのアナウンサーみたいに「PINKY.の想いが詰まったたすきが途切れるぅぅ」とか絶叫しながら。だから、抽選か何かで想いを込める権利が当たるというのもいいかもな。

神宮寺さんは神社めぐりという企画はもう済んだんだろう。
何なら神宮寺という神社を自分で作ったらどうだろう。まだまだ未熟な神様候補生だけど、先走って作ってしまったとか。
祈りの作法は、空手の型をそのまま使ったらどうだ。その勢いで自分だけのソロ新曲も流すとか。ふざけ過ぎか?
ご利益は「かっこよくなる」「素敵になる」とか。
自称「国民的彼氏」と豪語していると聞くのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ問題 林 眞琴弁護... | トップ | TOBE戦略 世界に通用するのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事