ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

「売れるため覚悟見せろ」女性にわいせつ容疑、映画監督・榊英雄被告を3回目逮捕

2024年05月15日 09時26分40秒 | 芸能についての感想
何を今更。今更ジローというところか。。。
居酒屋で容疑者から「売れるためには覚悟を見せろ」と言われ、30代の女性が被害に遭ったという。

まあ、このケースだと成年だけど、対女性だといくらでもこういうことが芸能界で有るんじゃないの。昔からそしてつい5年前まで、いくらでも聞いたよ。
「監督とセックスしたら女優として売れる」ということが芸能界成功の必要十分条件なら良いんだけど、そこまで実績や各界への影響力がある人間なのかい。この監督は。
昔は浦辺 粂子(うらべ くめこ、1989年没)さんが泣きながら「犯された」と告白していた映像を見たことがある。あとはやんちゃの昔気質の役者が武勇伝さながらに女優や素人女をヤッていたと笑い話もしていたもんだ。

今でもそんな感覚を持ち続けている芸能関係者や放送局連中は多いんじゃないのかな。こういうのを聞くと、ジャニー喜多川氏のほうがはるかに良心的に見える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷川きよし 「60才になってズ... | トップ | サントリーのビアボール、赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事