ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

ジャニーズ問題 松本潤も離脱。但しSTARTO社から個人だけ

2024年05月17日 05時31分04秒 | 社会問題
てっきり「裏切者」と罵られているのか、と思っていたら、ずっとついていきますという声が圧倒的のようだ。「嵐」としては、STARTO社とのエージェント契約は続ける。
そりゃそうだろう。既にジャニーズ事務所は無い。本来はTOBEやCULENが裏切者と決めつけられるのもおかしな話だからな。
ただし、ロシアみたく「ジャニーズの栄光」を再興しようとする何らかの意思、そして、一縷の望みをかけるための「知財の鎖」は残してある疑念は残る。
但し、芸能・放送・広告と関連裏社会の人間以外の業界は顔を潰され「日本の恥」を不本意にも世界に喧伝されてしまったので、かなり警戒している。
そう安々と元ジャニーズ帝国と同盟を復活させることはなかろう。「絶対」というものは無いけど。

国家も組織も後継者がしっかりしていないと安定した運営はできないということだ。スマートな暖簾分けを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーのビアボール、赤... | トップ | BONどう思うかって!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事