ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

ジャニーズ問題 ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長(57)が退任へ

2023年08月29日 20時46分55秒 | 芸能についての感想
以前投稿した「明確なゾーニングのもとで妥協して解決できるか」の橙ライン内で決着を図るつもりか。これだと、芸能村の「人権侵害」の問題は殆ど解決しないよ。

うーむ。ジャニーズ事務所においても、ジュリー藤島の社長退任だけでなく、その他経営陣の責任はどうなるのか、そして、未だに株式を所有していくことで支配力・実権はそれほど減らないのではないか。課題は残る。
それでも、かなり再発防止特別チームの提言は踏み込んだ内容であることは評価したい。"インチキ"第三者委員会にしては頑張ったほうかもな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日、今の憲法を破棄し明治... | トップ | ジャニーズ問題 再発防止特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事