ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

サラベス東京

2016-06-07 | バンクーバー

バンクーバーから戻って、2日目、母は実家へ戻りました。

 

母を送って東京駅まで来たついでに、サラべス東京で朝食を!!

しかし、私は、ちーーーとも味わう事が出来ませんでした。

 

オーダーを済ませる前は、隣のテーブルはまだ空いていた。

 

よしおさんはオムレツ。

私は、期間限定のブルーベリーパンケーキ。

 

 

 

ポップコーンの塩気が良いアクセントになり、美味しかったです。

 

 

 

私が、ちいーとも味わうことが出来なかった原因は、隣のテーブルに通されたカップルに目が釘付けに!!!

バンクーバーで何度も見たカップルが目の前に居ます。

 

これが、運命と言わずなんと言うのでしょう。

 

しかし、このカップル、都会の中で見てもやっぱりなんだか、違和感がある。

 

私の耳は、ダンボ!!

違和感の理由が分かりました。

女性は韓国人の方で男性は日本人の方。

女性のメイクやお洋服が韓国風味だけど、日本語を話しているような・・・・・

男性は日本人なんだろうけど、若いのに麻のジャケット着てる。

これが違和感。

 

あー声をかけてみたい。。。。聞いてみたい。バンクーバー行きましたよね。

物凄い葛藤でしたが・・・ぐっと堪えました。

 

バンクーバーで観光場所が重なるまでは、まぁ在り得る事でしょうが、

東京に戻ってきて、一緒に朝食は・・・・運命の出会いでしょう。

単に男女の出会いなら、もう大恋愛に発展するパターンですよね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿