ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

ONE&ONLY ROYAL MIRAGE

2009-01-02 | ドバイ

昼間、床を熱心に磨く人がいた。
プールから忘れ物を取りにお部屋に帰ると、二人のスタッフが熱心にお部屋の床を拭いていてくれた。

大理石の床をはだしで歩いても、何も引っかからない完璧なクリーニング。

一瞬でも、ストレスを感じることのないリゾート。
スタッフは皆フレンドリーで、親切。

各セクションに完璧なるプロフェショナル達が私達をもてなしてくれた。
 スタッフが堂々としていて、気持ちがいい。

 ハーフボードの夕食も存分に楽しむ事ができた。チェックアウトはアーリーとレイトチェックアウトでたった3泊だったが、5泊分くらいのゆったりとした時間を過ごすことができた。

ホテルの中を移動するシャトルカーのドライバーは、毎日”おはようございます”
と日本語で私達を迎えてくれた。

 一度、カードキーをお部屋に忘れてしまったのだが、ゲストリレーションに行くと、1分で新しいカードキーを渡してくれた。簡単なパーソナルチェックは受けましたが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿