ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

3月12日、3月13日

2011-08-03 | クアラルンプール

電車は一応復旧を果たしているが、成田エクスプレスや日暮里ライナーなんて素敵なものは

運休。

 

 リムジンバスも運休。タクシーは成田空港までは行けない(高速道路も一部区間を除き封鎖状態)

 とりあえず、成田空港周辺で前泊することに。

 成田空港周辺ホテルは、満室。

 成田駅のメルキュールホテル成田を予約。

 

 私達は、各駅停車を乗り継いで、5時間かけて成田駅に到着しました。

 

 朝、電車で一駅、ぴゅーんと成田空港へ到着。

 ANAマイラーの私達には、久々の第二ターミナル。

 何故、スターアライアンスのアワードチケットなのに第二ターミナルなんだろう?

 マレーシア航空ってどんな位置づけなのでしょう。

 そう言えば、スターアライアンスカウンターも無いし、当然 専用保安検査場も使えないし。

 なんだか、ちょいと不便な感じです。

 ラウンジは、広くて綺麗でした。

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿