りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

暑中お見舞い申し上げます🌻

2023年07月22日 | 日常の「喜怒哀楽」
暑中お見舞い申し上げます



連日暑い日が続いております。体調等、崩されていないでしょうか?

我が家の元気印・あずきちゃんは涼しい場所を求め、あの子なりに快適に過ごしているようです。

あ~あ、ばあちゃんの椅子だよ



昨日、北陸地方が梅雨明けをしました。気象庁によると今夏は「10年に一度の暑さ」だとか・・・

乗り切るにゃ



「10年に」「近年稀にみる」その類の表現、毎年、耳にしてるせいでしょうか?

心の中では諦めというか、覚悟というか、いつもの暑さって事でしょ?みたいに軽く感じてる自分が怖い。

梅雨明け宣言と共に、空の色や周りの景色が一変したように思います。

夏、到来!



夏の眩い光と早咲きのコスモス一輪。夏と秋を同時に見つけた梅雨明け当日でした。

個人的にこれから8月末まで、一年で一番【超・多忙】の時期を迎えます。

しっかり食べて、寝て「10年に一度の暑い夏」を乗り切りたいと思っています。


無理せずボチボチです。りんごより 🍦

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿