りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

りんご・いちご・あずき・夢の三姉妹揃い踏み💛

2022年07月21日 | りんごの思い出
雑種犬の魅力を伝える人気ブロガー「ねぇやんさん」→【ゴン太郎先生】(旧作・飯の為ならなんでもするズラ)

現在は看取りボランティアとして、病気を抱える老犬さんの預かりをしながら、趣味のイラストを楽しんでいらっしゃいます。

その「ねぇやんさん」がインスタグラムでゲリラ告知され、愛犬愛猫のイラストを描いて下さるのだけどあっという間にその枠が埋まる。

何度も「あ~またダメだった」と悔しい思いをしましたが、先日、やっとタイミング合いお願い出来る事になりました。

すご~い!



長女・りんごちゃん、次女・いちごちゃん、末っ子あずきちゃん。我が家の三姉妹揃い踏みです。



りんごちゃんは皆さんご存じだと思いますが、次女と呼ばれる「いちごちゃん」は保護をして数時間で亡くなった子猫です。

いちごちゃん



「楽しそうな3匹を描いて下さい」ねぇやんさんにお願いしたのはこれだけでした。

犬猫さんのイメージで水彩・クレパス・色鉛筆等々の種類を選ぶそうです。もはやプロ並みだ!

「あずきちゃんのキツ~い三毛色が魅力的でキャラクター的にも、ドカーンとインパクトのある構成で描いてみた」との事でした。

情熱的な三姉妹



確かに「キッツイ三毛柄」ですね(笑)うちの子達のラッキーカラーは「赤」

そして今日は一番【赤】が似合うりんごちゃんの祥月命日です。あの日からもう13回目の夏を迎えます。

素敵なイラストをありがとう



紙粘土、ラインストーン、羊毛フェルト、レゴブロック等々、世界に一つだけのりんごちゃん作品を多く頂いております。

ねぇやんさんが描いて下さった「奇跡の3ショット」も家宝になりました。お空組のりんごといちごちゃんも喜んでいると思います。


ありがとう~ りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2022-07-21 15:22:05
お疲れ様です♫
素敵な絵を拝見できて感謝♫
癒されました。😊😊😊
返信する
西風さんへ (りんごママ)
2022-07-21 19:47:42
犬と猫、下界と天国
住む世界と種を超えた3匹です。

いちごちゃんは元気なら今、9歳なので
あずきちゃんのいいお姉さんになっていたと思います。

叶わなかった3ショットがこんな素敵な絵で実現されました。

今日は訪問、コメントをありがとうございます。
拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿