りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

成るように成る!

2013年11月01日 | 日常の「喜怒哀楽」
 皆さんこんにちは~犬の国のりんごで~す!

今日から11月ですね。昨日は 「犬の国」 でも盛大なハロウィンパーティーがあったんですよ。

みんな思い思いの格好をしてキャーキャーと楽しんでいました。ブログ友達さんの記事にも、そんなお話がたくさんありました。

でもうちのお母さんは、申し訳無さそうに・・・りんちゃん何にも用意出来なくてごめんね・・・って謝ってた。

 そんな事全然気にしていない。お母さんお仕事だったし、それにパッソ君が・・・ 

 大事な写真だけは、絶対に守るから!

お父さんとお母さん、夕べ遅くまでパッソ君のご機嫌を取っていました。大丈夫かな~?心配だな~?

りんごちゃん、大丈夫だよ。お父さんもお母さんも頑張ってるから。何も心配しなくていいからね。

 成るように成る!

   
 「果報は寝て待てですね。」 
 「そんな難しい言葉、知ってるの?」
 「寝る子は育つ!も知ってる。じゃ、おやすみなさい・・・」 
 「結局、寝るのか!」


 パッソ君ですが、夕べパパさんと不機嫌の原因を探るべく頑張ってみました。

まずは大事な写真を保存する作業からです。りんごの想い出が消失したら、私はこの先どうすればいいのか途方に暮れてしまいます。

「成るようにしか成らない」 これは半分以上、諦めの気持ちが入った言葉です。私も以前はよくこんな事、言ってましたわ~

「成るように成る!」 これは前向きの言葉・・・能天気な私はどんな困難も、ちゃ~んと成るように成ると思っています。
 

 じゃあ、もう少し寝ていようっと! りんごより  

応援クリックが更新の励みになりますワン。
     押してネ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

こちらも参加中ですワン!
  押してネ!