カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

テンプレ変更

2007-11-08 | カレー以外
samuraiです。

あ、間違って開いたわけじゃないですよww!!

会社でも見やすいようにww、
ちょっとテンプレをいじってみました。
だらだら書いてたら500記事をいつの間にか超えていたので、
ちょっとここらで整理でもするかと。

まあ、元来めんどくさがりなんで、
気長に整理していこうかと思ってます。

なわけで、改めて皆様よろしくお願いします。
m(_ _)m

これで会社でも見られて安心ですねww!!

ちなみに、評判が悪かったりめんどくさくなったら
前のに戻しますww。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしくないかも・・・。 (サントーシー)
2007-11-08 22:05:49
すっきりしていていいのですが、
 なんだかsamuraiさんらしくないような気がします。
元に戻す方に一票です。
返信する
わたしは (越後や)
2007-11-08 22:38:37
シンプルでも、明るくなって見やすい、この新テンプレに1票。

samuraiさん、これから“爽やか”路線ですか(^_^)?

それでは。
返信する
ウヒョヒョ・・・ (ピエ~ル)
2007-11-08 23:53:15
確かにオフィスに合ったテンプレですが、写真がカレーですからね~。

しかし確かに見やすいですね(^-^)/
きっとsamuraiさんもテンプレと同じくらい爽やかになれますよ!

でも無理そうだから違うテンプレに一票!
返信する
Unknown (curryvader)
2007-11-09 00:25:09
ああ、アングラが俺だけにww
返信する
老眼にはこっちが親切? (saboten)
2007-11-09 00:42:50
最近老眼な私は黒ベタ地に白抜き文字は
とっても辛いんです(^_^;)
なのでとても見やすくてよいなぁーと思いますよぉ(^_^)

いろいろ気分でテンプレ変えるのも
よいんじゃないでしょうか?

(あ、昨晩Bangkokより無事帰国しました。
詳細は後日にブログに書きますね~♪)







返信する
すっきりしましたね (たあぼう)
2007-11-09 01:15:41
すっきりさがサムライっぽいかもと思いました(^-^)

あえて空気を読まずまじめに話をすると
白地がややまぶしい気がしました。

ほんの少しだけ墨を入れて彩度を落とし、
ごくごく薄いグレー(限りなく白に近い)
に調整すると、もっと読みやすいかもと思いました。
返信する
すっきりしましたね(マネ) (USHIZO)
2007-11-09 01:28:38
こんばんは。

最初違う人のブログかと(略)
会社で、というのが不真面目さ全開で清々しいですね( ゜∀゜)ノィィョ

あえて空気を読まずまじめに話をすると、
今まで使っていた黄色や水色などの彩度の高い文字が
読みづらいかと思います。

今度からデカ色文字の色にも気をつけないといけなく
なりますね。
3日後には誰かさんみたいにイルミネーションの
テンプレになってないか気が気で仕方ありません(ノ∀`)タハー

それでは、失礼しました。
返信する
ビックリww (かりん☆)
2007-11-09 06:34:05
全然印象が変わりますね

でも以前の方が迫力が出ていた感じもしますが・・。
ただ、中身の文字使いは今まで通りの迫力でお願いしたいと思います!!

かりんもこちらの方が、
会社でも見やすいかもです(笑)

って自分のテンプレは???って感じですが
返信する
共感するお言葉 (さきちゃん)
2007-11-09 08:53:12
>最近老眼な私は黒ベタ地に白抜き文字は
>とっても辛いんです(^_^;)
>なのでとても見やすくてよいなぁーと思いますよぉ>(^_^)


>白地がややまぶしい気がしました。
返信する
早っ! (さきちゃん)
2007-11-09 12:00:35
かりんさんも真っ青な早業!
朝見てまぶしいと思い、コメントして、昼ごはん時に見たら変わってた。
ワクワク。夕方見たら何色なんだろう(笑
返信する

コメントを投稿