カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

アメリカンクラブ「新春ボーリング大会」

2007-03-18 | カレー以外
samuraiです。
今日はteruさんのお誘いで、JUNさん、curryvaderさんLakuさんとともに
アメリカンクラブでボーリング大会を行うことになりました。
ここは日本の中の治外法権
中に一歩足を踏み入れたら、そこはもうユナイテッドステイツ



こちらは会員制のプライベートクラブ
当然、入り口からこんな状態になってます。



さて、中は当然アメリカなので、
いる客層はオールアメリカン。
なので、外人の子供達のお誕生パーティなどが
普通に催されていたりします。
なんか、1960年代のアメリカのホームドラマを見ているような光景ですね。
ていうか、もはや日本じゃないww



さて、ボーリングレーンはこのようになってます。



6レーンしかない小さなボーリング場。
昔のアメリカ映画に出てくるような、片田舎の高校生が集まるような感じといえばいいでしょうか。
このチープさが、オールドアメリカンな感じでたまんないですね。

で、ボーリングの結果ですか?
まあ、レーンが傾いていたとしかww

さて、その後は地下の「Trader's Bar」にやってきました。



teruさんがお腹がすいたと叫んでますが、
これからめくるめくカレー旅のため、ここは我慢していただくことに。

ということで、とりあえずすきっ腹にビールを流し込むことに。



いやー、運動後のすきっ腹にビールは効きますねぇww。
ということで、これからカレー旅の始まりですw。

・curryvaderさんの記事はこちらです。


※前回の記事はこちらです。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅき)
2007-03-18 20:51:15
フルハウスの一部分かと思いました(古いな、オイ)

お酒の写真がうつっているあたり、curryvaderさんの気配を感じさせますね(笑)
「この記事には、ベイダーさんがいるな」と・・・

妹、本日、初めてグリーンカレーをたべました
グリーンカレーセットを買ってきて、自分でウキウキ、クッキングいたしました
そして、食べました
辛くて、涙がちょちょ切れそうになりました
慌てて、ココナッツパウダー追加しました
意味ない気がしました(笑)
そして、さっき、グリーンカレーパンを作りました
が、もうお腹いっぱいなので、明日の朝食べます

色に惑わされてはいけないのですね
次は、大好き黄色のを買ってきて、またウキウキクッキングしようと思います
返信する
Unknown (curryvader)
2007-03-18 21:19:56
いやいや、お酒の量で言えばsamuraiさんの方が上ですが、私のほうが燃費がいいんですよw

あそこはレーンが傾いているのと
ボールに傷があるので途中から曲がります。
改装後が楽しみです。
返信する
あらら (USHIZO)
2007-03-19 00:07:15
こんばんは。

ボーリング場のレーンが傾いているのは致命傷ですね。
それにしても「新春」ボーリング大会て。
新春っていつまで呼ぶんでしょうかね?素朴な疑問。

それでは、失礼しました。
返信する
レーンの問題じゃなくて、 (Laku)
2007-03-19 00:09:04
腕の問題だと思う。。
って、人のことは全く言えないスコアだったけど。。
グローブまで買って、かなり本気モードだったのに、
まさか、最後の最後で、逆転されるとは。。

次回までには、特訓してリベンジするので、
覚悟しておくよーにww。
返信する
>妹 (samurai)
2007-03-19 00:19:58
フルハウスってww。


おっ、グリーンカレーキット買って来たんですか!
辛いのが苦手な妹には、若干厳しい気がします。
辛さはグリーン>>>レッド>>>イエローの順番なので、
イエローが一番オススメ。
ココナッツパウダーよりは、市販の缶のココナッツミルクを使うと、よりまろやかになります。
無印のキットは、手軽でかなりいいですよ。

グリーンカレーパン、最高です!!

返信する
>curryvaderさん (samurai)
2007-03-19 00:21:42
僕は燃費が悪いので、ガソリンを多く入れてあげないと動かないんですw。
これはもう致し方ないですね。

改装後はせめて自動スコアになっていることを願ってますw。
返信する
>USHIZOさん (samurai)
2007-03-19 00:23:15
えーと、立春までは新春でいいのではないかと。
ってもう過ぎてますけどw。

まあレトロなボーリング場で
雰囲気はすごくアーリーアメリカンで好きなんですけどね。
返信する
>Lakuさん (samurai)
2007-03-19 00:24:40
ていうか、めちゃめちゃ本気モードじゃないすか!
なんすか、あのグローブはww!!

まあ、レーンの問題はさておきw、
次回は180を目指して特訓してきます。
返信する
本人が食いついていませんが (USHIZO)
2007-03-19 02:56:30
こんばんは。

カフェの鬼はボーリングの鬼でもあり。
ここでプレイしたいかもしれませんねぇ。
なんつってf(^^;)

それでは、失礼しました。
返信する
Unknown (JUNチャンです。)
2007-03-19 09:50:36
私は勝手に侍さんに不可能はない!と思ってましたが…エヘッ、かなり楽しませていただきました(^O^)侍さんの可愛らしいスコアーは、狙ってたんじゃないですか~?次回は私は侍さんと真剣に勝負しようっとm(__)m
返信する

コメントを投稿