カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

お知らせ

2011-11-21 | カレー以外
samuraiです。

交通新聞社さんから「散歩の達人 MOOK 東京カレーさんぽ」という本が刊行されました。



ひょんなことから、こちらの末席を汚させていただきました。
色々とカレー情報も載っていますので、
おヒマな時にでもご覧下さい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは! (はぴい)
2011-11-21 15:08:08
めでたいので買いにいかねば。
返信する
すごいですね! (はな)
2011-11-22 00:44:13
早速、書店でチェックしないと。
返信する
>はぴいさん (samurai)
2011-11-23 00:13:35
ありがとうございます!
ええ、おヒマな時にチラッと見てみて下さい!
返信する
>はなさん (samurai)
2011-11-23 00:14:11
ええ、立ち読みでも何でもパラパラと見ていただければw
返信する
Unknown (ropefish)
2011-11-23 06:14:52
ええ、発売してすぐに即買いでしたよ。
載っているお店のセレクションもツボを心得ていて・・・というか、カレークラスタで盛り上がっている店メインですし(笑)
なによりもあの写真の方の迫力が最高ですし。
返信する
>ropefishさん (samurai)
2011-11-24 19:35:39
おぉ、即買いとは!
さすがですね!
お店のセレクションは、まあ適当に選んだら
あんな感じになりましたww
写真は別人ですww
返信する
Unknown (辛党)
2011-11-25 23:52:40
拝見しました!
週7カレーというのが流石ですw
今や、必ずカレーを食べて、更新を続けているのはsamuraiさんだけですよねえ。
返信する
>辛党さん (samurai)
2011-11-26 11:12:45
拝見いただきありがとうございます。
まあ、変わらずダラダラ続けてるだけですけどねw

それはそうと、是非辛党さんには秋葉原の「スープカレーカムイ」の50辛にチャレンジしていただきたいですね!
僕は10辛でも相当キましたww
返信する

コメントを投稿