カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

お知らせ

2014-06-04 | カレー以外
samuraiです。

角川書店さんから「Tokyo Walker 極上カレー特集 本当のカレー好き100人が選ぶ極上カレー
という本が刊行されました。

ひょんなことから、こちらの末席を汚させていただきました。



今回はこのような内容になってます。
以下引用。
『「一番おいしいカレーはドコだ!?」ということで、
カレー研究家からタレント、ミュージシャン、政治家まで
さまざまな職業をもつ、カレーを愛す100人に
「マイ・ベスト・カレー」を推薦してもらいました。
マニアしか知らない秘密の名店情報も満載!
掲載総数、なんと300軒!!! 無限に広がるカレーの海へいざ!』

なかなか濃いメンツの集まりで、
「おっ、こんな人が!」ってカンジの人も
たくさん載っているので、
読み応えはかなりありますよ~!!

おヒマな時にでもお手に取ってご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿