ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

ゴボウの赤ちゃん。

2011年05月16日 11時19分21秒 | 絵日記






家の前は砂地の畑。時には砂嵐に襲われ泣きたくなるけれど
窓から野菜畑が見えるのは癒される(^^)

いつもは大根畑だけど、今回はゴボウ畑。
ゴボウは収穫までにかなり時間がかかるから、しばらく緑の海。


まだ赤ちゃんのゴボウ。
これがオッチャンのトラックに積まれて出荷される頃にはまた、家族揃って暮らせるかな。


今朝婿殿、家財道具を愛車に載せて新しい生活に出発しました。
いままで荷物置き場になっていた部屋もがらんとしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しくないかな? (yumi)
2011-05-16 20:58:16
記事を読んでいたら、
なんだかセンチメンタルになってしまいました。
大丈夫?
離れて暮らすってのは辛いよね
でも、きっと元気に帰ってきます。
今はネットという便利なツールでメカのりさんと繋がっている事ができるものね。
返信する
yumiさんへ (imuimu)
2011-05-16 21:02:36
yumi姐さん、大丈夫ダス p(^-^)q
意外と元気だよ、心配ご無用ですよ(笑)
姐さんが言う通り便利なツールがあるからね、昔と比べれば
本当に気持ちは楽です。
一昔前は電話も呼び出してもらわなきゃ話も出来なかったんだ(^^;)寂しくなったら姐さんのところに電話する(爆)
返信する