ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

紅い純米酒。

2012年01月06日 18時38分47秒 | 絵日記






久しぶりにブログの更新。

今年もよろしくお願いいたします(^^)




婿殿に我がMacintoshのOSをちょいと新しいのに入れ替えてもらいました。
が・・・そのあとアクシデント続発(大汗)
大事なphotoshopが使えなくなってしまいました。


初めて遭遇するスペースモンキーとかいうオサルさんのイラストが出てソフトが終了してしまいます(@@;)
ビビりました。

で、ドキドキしながらアンインストールとインストールを済ませ復活。怖かった~。
設定もフォントも全部吹っ飛びました。(;;)

また新しく教育してやります。(^^;)




年末年始のお休みは充実していたと思います。
和歌山へ遊びにいきました。京都へも出かけました。3万歩近く歩き帰りの電車では死んでました。


長い休みが終わり、婿殿は和歌山へと戻りました。家の中はとても静か。

呑めもしないのに京都でお土産に純米酒買いました。
漁り火に似せた電球のガラス瓶に魅かれて。


今宵はナイトキャップに一口飲んで寝ましょうか。
いい夢みられるかな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あおやき)
2012-01-08 00:59:25
丹後は、私の故郷のようなところ。
大学時代の親友の出身地でして、
よく遊びに行ったものです。
以前は峰山町という、今は京丹後市です。

舟屋いいところですよね!
何より美味しそう!
私なら一晩で無くなっちゃいます(^^;;

今年もよろしくお願いします。
返信する
あおやきさんへ (imuimu)
2012-01-08 21:50:16
今年もよろしくお願いします。

いや~、このお酒、おいしいですよ~。
ワインみたいでした。
自慢じゃないですが、日本酒のおいしさはわかります。
甘口のデザートワインのようであり、嫌なアルコール臭がありません。初心者向きのお酒かな(^^;)

あおやきさんにはもっとキリリとしたお酒がいいかも。
返信する