ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

ちょっとドキドキ

2006年03月27日 20時15分18秒 | 絵日記

先日ご近所に救急車が止まっていました。
30分程経っても動く様子がありません。
どうしたの?随分手間取ってるじゃん?!

お・・・何でパトカーが来るの?!

すると入れ替わりに救急車が出動した。
パトカーは3台。中からお巡りさんと刑事さんらしき人が合わせて8人。
どうしたの?事件?もしかして誰かが亡くなっていたとか・・・

10分程でパトカーも帰っていきました。

勝手に想像した事。
あの様子だと奥さんがお家で亡くなっていたのかも(><)

と次の日奥さんは元気で自転車に乗っていらっしゃいました。(^^;)
ごめんなさい

じゃあ、きっとご主人が亡くなっていたのかも(><)
その日の午後、いぬの散歩をさせていたご主人を目撃(^^;)?
またまた、ごめんなさい

あの家は確か二人暮らし。
二人ともピンピンしてるってことは誰がどうなったって事?(??)

さて、あのお宅では何が起こっていたのでしょうか?
救急車とパトカーが同時に来る様な出来事。
想像力があまり無い私にはもう考えられませんでした。

コナン君来てくれないかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (shunshunkun)
2006-03-28 13:03:17
車を止めるスペースが無くて、たまたま空いていたその家の前に止めただけ、かな?



ちがうか^^  たんなる夫婦げんか?



むずいですね~~(笑)
返信する
shunshunkun様 (imuimu)
2006-03-28 15:09:58
ね、謎でしょ。(??)

そのお宅の庭で警察の方が固まって何やら相談していたので、恐らく何かあったのだと思うのですが、被害者に該当する方がいなくって・・・。



ま、そこのご夫婦はお元気そうなので

大した事は無かったのだと思います。めでたしめでたし。
返信する