ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

一曲唄ってあげました.

2008年07月10日 18時04分22秒 | 絵日記



携帯電話がなったので出ると無言電話。
いたずらか?と思ったけど、違う。
何かの拍子に通話ボタンを触ったんだな?きっと。

最初のうちは『もしもし~!!』とマジメに叫んでいたけど
それに気付いたので♪もしもしカメよ~、カメさんよ~♪と一曲最後まで唄ってあげました.
・・途中で気付かれなくてよかったです。(^^;)

本日のボウリング結果.
12G  アベレージ 167.7  最高スコア 220 最低スコア 113(><)
今日はまとまったスコアでした.220と210が出たので嬉しかったです.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着信番号で (osanpo)
2008-07-10 18:33:06
誰かわからなかったのですか?
勝手に発信してしまうことはあっても知らない人からではなくリダイアルや着信リストからの発信になるのが普通なので普段やりとりしている誰かって言うのが普通だと思うけど。
あるいは明らかなイタ電だったりして。

ハスの花咲いてますね。大賀ハスはまだ見に行ってないけど咲いてるかな。
返信する
こんにちは~! (aboo-kai)
2008-07-11 11:53:53
親指の内出血はボーリングに影響はないのですね。
 モシモシ亀よ~
聞いてみたいなぁ。
返信する
osanpoさんへ (imuimu)
2008-07-11 12:43:05
言葉足らずですみません(^^;)
発信元はわかっていました.
だから思いっきり熱唱しちゃいました~。

蓮の花、きれいです.
大賀ハス祭やってますよ。(でも咲いているかは不明です)
返信する
aboo-kaiさんへ (imuimu)
2008-07-11 12:49:09
指の内出血、ボウリングの時まで忘れていました(^^;)
ちょっと痛かったけど、プレイし始めたら
もぉ~痛さなんてぶっ飛んでました~.

もしもしカメよ♪
それはそれはすばらしい歌声です.(ウソ)
返信する