ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

アゲハチョウ生まれた。

2011年06月13日 09時41分30秒 | 絵日記





正確には羽化って言うんだと思うけど。

早朝、ジョグから戻ってずっと気になってたさなぎに目をやると
それはそれは綺麗なアゲハチョウになっていた(^^)

羽化、という言葉だと何だか味気ない様な。

動かないさなぎの時代からずっと生きていたとは思うけど(笑)
大きな羽根のアゲハになって新しい時を生きる。

そう思うとやっぱり生まれた、でいいんじゃないかなと思って。



このあとどんどんどんどんコンクリートの壁をよじ登っていった。

高い所を目指し風に乗るのかな。



短い命。
今度は這いつくばった世界じゃなくて風に乗り別の世界を生きるアゲハチョウ。

たのしんで終えると良いな。

最新の画像もっと見る