ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

ダボハゼになりました。(;;)

2005年08月18日 17時00分19秒 | 絵日記

ダボハゼになりました。
朝起きてビックリ。

このところ蒸し暑い夜が続き、寝苦しい時はうつぶせで寝ると
背中が涼しい。それにぐっすり寝られるし。

昨夜はいつもより早く寝た私。
例のごとくうつぶせ・・・
寝返りも打たなかったらしく・・・

目覚めたとき、嫌な予感。
マブタが異様に重いのだ。

怖々、鏡をのぞき込む・・・・
が~~~ん
そこには見た事も無いようなダボハゼがいた。
が、私である。

『今朝、顔が腫れてて10歳くらい歳とって見えたよ~』
と息子に話したのだ。しか~し
10年後には、ダボハゼになってしまうと自分で言ったような物で
またまた落ち込んだ私であった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日帰るけど… (メカのり)
2005-08-19 06:27:27
今朝は、如何ですか?

5年後、10年後はたまた10年前?(爆)



そういや、20年以上前から知ってるな。

10年後は、想像つかないな~。
返信する
20歳からこの顔 (imuimu)
2005-08-19 12:01:02
珍しくコメントありがとう。

やっぱりコメントもらえると嬉しいです。電話も嬉しいけどね。



今朝の顔は・・・

昨日より多少、ましなような気もしますが

寝起きはやっぱり少々ダボハゼ気味

もしかしたら、こういう顔だったかもしれない。



しかし、私の普段の顔はメカのり君と知り合った時から

この程度の顔です。

20歳のとき『25歳からの女性にいい保険が有るのよ』と

保険のおばさんに言われた事が

今も忘れられない。

返信する