ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

メダカの赤ちゃん。

2011年05月31日 19時50分02秒 | 絵日記




楽しみにしていたメダカの赤ちゃんが生まれたよ(^^)

「めんたまーる1号」です。

よろしくお願いします。m(__)m

身長は2mmです。



どんな生き物でも赤ちゃんはかわいい♪


親が育てたくなるように赤ちゃんは可愛く生まれて来るって
生物学の本で読んだよ~(笑)

そうさね。

我が子はどんなにぶっちゃけてても可愛く思えたもんです(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メカのり)
2011-06-02 12:14:14
「目玉丸1号」じゃなくて「めんたまーる1号」なのね・・・お国はどちらでしょう!?

2号、3号は如何に?28号は現れるのか期待してます。
返信する
メカのりさんへ (imuimu)
2011-06-02 18:23:42
メンタマールは正式名称めんたまる星人らしいです。(笑)
ググルとオモシロい顔が見られます。
まだお友達は生まれていません。
28号は・・・鉄人ね(^^;)
返信する