ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

感謝いたします。(*^^*)

2005年11月25日 17時08分45秒 | 絵日記

ポヨポヨです。(^^;)

昨夜インフルエンザの注射を受けて来ましたが
今日は左の二の腕がポヨポヨです。
毎回、予防接種を受けるたびに腕がパンパンに腫れちゃいます。
でもインフルエンザにかかるよりはマシなので我慢します。

さすがに12年もお散歩のコースを変えないと飽きて来ました。
という事で、最近は、先日書きました大きな橋の上までお散歩に出かけます。

お天気がいい日は最高に気持ちがいいです。
遠い所から飛んで来た渡り鳥達が羽を休めていたり
時にはカワセミ君にも遇えたりします。

帰りは小学校の通学路を通って帰って来ますが
これまたいい匂いの所があるんです。

この辺りにはハウス栽培で苺を作っている農家があります。

ハウスの中は赤くて可愛いがいっぱい。
まだまだ白いお花もたくさんあります。
ハウスの中の空気を回すためか、ファンが回っています。そこから
苺の甘~い良い香りが漂って来るのです

ハウスの中にはハチの巣箱がありました。
きっと受粉を助けるためにハチが入れてあるのでしょう。
ハチさんはがんばってお仕事をしているようです。

ふと思いました。
私は働くハチさんにはなれない・・・
なぜならつまみ食いの女王だからです。


食事の用意をしながら、味見と言う名の下にパクッ!これを重ねて行くと、出来上がった頃には
結構食べちゃっていたりします。(^^;)

ところで
昨日のステッカーデザインコンテスト
皆様のお陰をもちまして
今だにがんばって、最初の位置をキープ出来ています。
応援やご声援、本当に嬉しく感謝しています。

やはり上には上がいる物で
きっと順位が下がるのは時間の問題と思いますが
良い夢が見られたと思っています。

まだまだコンテストの投票は続いているようです。
出来ればこのまま行ってくれたら・・と贅沢にも
淡い期待を抱いています。

皆さん、本当にありがとうございました。
今後の行く末を見守ってやってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腫れ、イタぃ・・・? (へ~ちゃん)
2005-11-26 08:35:00
作りながら、品質チェックしてる?

って事じゃんねぇ? (^o-)



自分のお仕事に対する、責任感の

強さ・・・って事にしときましょッ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングも高値安定

コレだけの日数、首位を保てるのは

実力が有るからだよ。



遠目で見ると、その文字がクッキリ読めるし

よぉ~くみると、み○カラの色んなジャンルや

楽しみ方が描かれてて・・・

広く指示される、素敵なデザインだと思います。

こういう絵、好きだナァ~ 



一昨日くらいまでは、ドキドキしながら

ランキングを見てたけど、今は・・・

結果が何位であろうと、気に成らなく

なったので、胃もキリキリしなく成りました。



順位が何位に成ろうと、自分の気に入った絵は

変わらないもの (^o^)v



多くの人に見て貰って、和やかな気持ちに

成って貰えたら、嬉しいネェ?

いつもたくさんの”のほほん”を

ありがとぉ~!
返信する
へ~ちゃんへ (imuimu)
2005-11-26 13:33:51
ステッカーコンテスト、応援して下さってありがとう。

ちゃんと私の意図を読み取ってもらえて

嬉しかったし驚いちゃった。



>よぉ~くみると、み○カラの色んなジャンルや

楽しみ方が描かれてて・・・

って言う所。私は本当にそう思って描きました。

車だけじゃなくて、携帯や写真投稿、

子供達との戯れにはボールとか、ペットも家族の一員として

たくさん登場しているBLOGのようでしたから。



デジタルの中に泥臭いアナログの手書き文字。

気に入ってくれる人がいた事が有り難いです。

これからもがんばってみようかな、って

自信につながりました。

ありがとう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予防接種の痕、痛てぇです。

息子は大丈夫なようですが

私は覚悟で受けて来たので我慢です。

当たり外れがあるけど、安心だからね。



返信する