ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

白髪の分だけ。

2013年05月14日 20時08分51秒 | 絵日記
本日は久しぶりにイラストを描いてみました。
髪を結んだ顔にニッコリの図です。


7年程前は背中の中程まで髪を伸ばしていました。
それから7年ショートカットでさばさば。


だけど

体の中から女性らしさが消えて行くのを
知らず知らずに心が感じていたのでしょうか
少しだけ髪を伸ばしたくなりました。


髪を結んでみて。
7年前の私に会えたような気がしたけど、よく見るとうなじに白い物が。
悲しいけれど、これが現実。



でもね。
白髪の分だけいい女になったんじゃないかな?って
思ったりする私なのです。(^^)



最新の画像もっと見る