ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

美しい庭園にて思う事。

2012年10月31日 17時41分51秒 | 絵日記






三重県にある六華苑に行きました。

お天気もよくしっとりと落ち着いた場所なので
ブライダルの前撮りがアチラこちら(^^)

久しぶりに新郎新婦の姿を見て
見たくないような、見たいような。
ブライダルの仕事をしていた頃の気持ちに戻ってしまい、きれいだな~と素直に見られない私。


花嫁さんにはご両親らしき人たちが付いていて。
目を細めて眺めてた。


私は、結婚にかかる費用はすべて自分で頑張るのだから、自分の勝手と思ってた。
だから何もかも自分たちできめちゃった。

そういえば、チクリと言われたっけな。
何でも勝手に決めて来て・・・・って。



私にもしも娘が居たなら、やっぱりあれやこれやお世話したかったかもしれない。
だけど。
私には息子しかいないから、あんな場面には立ち会えそうもない(^^;)


かあさん、あなたには息子しか居なかったと思ってくだされ(笑)


最新の画像もっと見る