ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

そこはちょっと違うのだ。

2014年05月12日 16時28分09秒 | 絵日記






今 流行りのペンシルスカート。
元々は長いスカートのシルエットが鉛筆に似てるからだとか。
近頃は丈が短くなってあんまりペンシルらしくない。


お店に着くまで、ネイビーブルーのスカートが欲しいと思っていたのに
買ったのはホワイトデニム。

試着したら、なんとかなりそうだったので。
ちゃんと探せばあるもんだ。


ホワイトデニムにチョコットひざ出し。
なま脚ではだめでしょうか。



今までだってひざ丈のデニムパンツ履いてたんだから
大して変わらないだろうと思うでしょう。

そこはちょっと違う。


ちゃんと振る舞わないと見えちゃうからね・・・。
おばさん化を食い止めるために
短めスカートを一着。



最新の画像もっと見る