ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

元気スイッチ。

2013年06月05日 16時49分29秒 | 絵日記




瑞々しい生まれたばかりのあじさいがとてもきれいでした。

ふっと・・・

わたしったらモッサイよね、と思ってしまいました。

モッサイっていうのはたぶん造語。
雑というか、身の回りをかまっていないというか・・・あか抜けないというか。




確かに独りは淋しいよ。正直に言うよ。
だけど、そんなボンヤリ顔、恨みがましいよね。




ふっと、髪を切りに行こう、って思った。
バッサリ切る程長くないけど、こざっぱり、ね。


ちょっと女っぷり上がるかな。
そしたら体のどこかにある元気スイッチ ONになるかな。

最新の画像もっと見る