ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

カンベンしてちょ(^^;)

2009年07月11日 22時44分01秒 | 絵日記



ふと、出窓に置いたマダガスカルジャスミンの植木鉢を見ると・・・

なんじゃこれ~!?(@@;)真っ黄っ黄のキノコ(笑
ネットで調べてもワカラナイ。 不気味なので速攻で抜いた。
いくら湿っぽいとはいえ、いくらキレイとはいえ・・カンベンして(爆

とうとう新型インフルエンザがわが町にやって来た。

変な感動だけど、スゴいな~って思う。
大きな地球に針で突いた様な小さな場所で発生したであろうウイルスが
飛行機に乗ってやって来たんだもん。

でも・・やっぱりこれもカンベンしてほしいな~(汗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色いきのこ (りら)
2009-07-13 09:25:05
可愛いって思いたいけど
やはり不気味と思ってしまいますぬ←(笑)
鉢の中でふたつ仲良く寄り添ってるのも、微笑ましいけどぬ(しつこいね ごめん)

前回の記事全部読みましたが
お父様かわいいね
やっぱり血は争えないぬ
ファンになりました。
返信する
りらさんへ (imuimu)
2009-07-13 21:54:00
今日はりらさんですね(^^)

私の父はかなり天然のボケが有るので(老人特有のじゃないみたい)手強いです(爆

ヒマなときは癒されますが
忙しいときは・・・・です。(笑
最近、ちょっとそのボケも出ません。
返信する
Unknown (おやい)
2009-07-14 03:45:44
私なんぞ、天然が無くって、いつも人にまじめで面白みのない奴と言われますが、どうしましょうぬ?

「にら」にはもうあきたみたいだ。新しいのを考えてやってくれぬ。
りら…にら………はら?ぬ?

にらにわにら、にら、にわにはにらにらとりがいる
返信する
おやいさんへ (imuimu)
2009-07-14 21:06:05
>どうしましょうぬ?
↑どうしてやりましょうかぬ。(爆

>にらにわにら、にら、にわにはにらにらとりがいる
ハハハ!今朝、寝ぼけていたので何書いてあるんだか読めませんでした~。今解った(^^;)
返信する