ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

雨の日のひとりごと。

2007年06月24日 17時01分52秒 | 絵日記

雨。たくさんの雨。今日はお散歩にも行けない。
ベランダの物干し台。洗濯バサミが雨粒をつかまえているみたいに見えた。

昼前、用があって義母さんの所に行った。
一人暮らしだけどしっかり食事も作って頑張ってくれている。
明るくて元気、ほんと有り難いな。
それにちっともさびしそうじゃない。見習わなくっちゃ。

アタシと来たら
自分一人のご飯となると手抜き以外何も考えてない。(^^;)
昨日の夕食・・みそ汁ご飯とフィッシュソーセージ1本。ちょっと反省。
これじゃ一人暮らしになったら栄養失調で死んじゃうな。

誰かがいるから頑張れるんだな。アタシと言う人間は。
それじゃダメだよね、自分のためにも頑張らなきゃ。

バイトから帰る息子のためにガンバって夕ご飯作らなきゃね。
雨の日は思考回路も動作もあじさいの上にいるでんでん虫のようなアタシ。


最新の画像もっと見る