blue deco design lab

きなこの新しいダウンジャケット!

うちのきなこはかなりの衣装持ちだ。

毎年春夏ものと冬ものをそれぞれ最低1枚ずつ購入していて、今年も春夏ものはいつも購入しているgradogで何枚か購入したが、冬ものはまだ購入していなかった。そんな中、先日たまプラーザのペットショップにたまたま立ち寄ったところ、とっても可愛いピンクのダウンジャケットを見つけてしまい、きなこに試着させることに。残り1着だったが、ちょうどきなこにサイズがぴったりだったことと、セールで安くなっていたこともあって、思わず購入してしまった。



モコモコのピンクダウンはかなりしっかりとした作りで、なかなか可愛い。前はマジックテープになっているので、着せるのも楽である。




実は前からきなこにちゃんとした暖かそうなダウンジャケットを買ってあげたいと思っていた。しかも、ピンク色のダウンを。普段あまり立ち寄ることも少なかったペットショップにたまたま立ち寄り、たまたまちょうどピッタリの色やサイズのダウンに巡り合えたというのはまさに運命的ですらある。





そんな特別の思いで購入したピンクのダウンジャケットは、一応きなこも気に入ってくれたようで、ここ最近はヘビロテだ。まだ暫くは寒い日が続くと思うので、このピンクのダウンはこれからも大活躍してくれそうである。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛犬きなこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事