blue deco design lab

秋ドラマ、『G線上のあなたと私』で波留を堪能!

先日、秋ドラマ『まだ結婚できない男』について取り上げたが、もう一つ楽しみにしているドラマ、『G線上のあなたと私』を取り上げてみたい。



このドラマは、僕の大好きな波留が主演しているドラマということで無条件に見たいと思っていた。ドラマの内容自体は、様々な事情でバイオリンを始めようと思い立った環境や年齢の違う3人がバイオリンレッスンに集まり、不思議な交友関係を育んで行くラブストーリー。




バイオリンを習う主人公3人とは、婚約破棄されたばかりで傷心の27歳元OLのやえこ(波留)、家庭で姑問題や夫婦関係で悩みを抱える46歳主婦のゆきえさん(松下由樹)、兄の婚約者だったにも関わらず兄と婚約破棄となった眞於(まお)のことが好きな19歳大学生、理人(中川大志)。この年齢も生活環境も違う3人が、バイオリン講師の眞於(桜井ユキ)にバイオリンを習いながら、お互いの悩みを打ち明けて行く。そして、最終的にやえこと理人の間で恋愛感情が芽生えて行くが、二人がそれぞれ抱える悩みからお互いを傷付け、そして傷を舐め合いながら前に向かって進んで行こうとする物語は、多くの視聴者が共感出来るのではないだろうか。






そんな興味深い展開の物語もさることながら、僕が毎週楽しんでいるのは、波留の美しさ(笑)。波留は僕が最も好きな女優だが、その大きな瞳と美し過ぎる顔立ちは、まさに僕の理想の女性である。このドラマの波留は、メガネをしており、わざとダサい雰囲気を作っているのだが、逆にメガネ姿の波留がまたとても可愛くて、毎週見ているだけでため息が出てしまうほどだ。このドラマは波留の美しさ、可愛らしさを堪能するには最高のドラマとなっており、まさに“波留ショーケース”なのである。






実は、このドラマの眞於役を演じる桜井ユキも、最近特に好きで気になっている女優だ。演技はもちろん抜群に良いのだが、クールな美しさと、特徴のあるルックスはどこか特別に惹かれてしまう。今後の活躍を益々楽しみにしたい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事