Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

水と光と渓魚たち

2011-07-28 17:43:53 | Fly Fishing






ブログのタイトルを変えてみようと思いました。

暫くは「水と光と渓魚たち」というタイトルで行こうと思います。

内容は変わりません。

引き続き宜しくお願い致します。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村応援クリックお願い致します






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の虹 (Partridge & Orange... | トップ | 雨まじりの朝 Jul.30 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (汁神)
2011-07-28 23:23:25
何か心境の変化でも?
返信する
Unknown (kenny)
2011-07-29 09:14:54
良いと思いますよ!

渓には水が・・・それを引き立てる光が。
返信する
汁神さんへ (BWO)
2011-07-29 21:10:45
ちょっと思いついただけですよ。
もうすぐ8月。終盤戦も楽しみましょう。
返信する
kennyさんへ (BWO)
2011-07-29 21:17:23
昼間、シャワーを浴びた時、洗面器に注いだ水が窓から差し込む光を受けて輝いていました。このタイトルはその時思いつきました。

返信する

コメントを投稿