Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

真夏の海 2022 続々編

2022-08-27 11:11:26 | Lure Fishing
先ほどの駐車スペースに向かいました。

想定通りではあったのですが、花火目当ての車がいっぱいで進入路にも入れない状態です。

他の駐車スペースを探してウロウロしていたら、花火が終わってしまいました。

それで、駐車スペースには、花火見物の車と入れ違いで、停めることができました。

もう雨の心配は無さそうです。

再度の釣り開始。

今度は西の方のずうっと遠いところで、花火が上がります。

海上に遮るものが無いのでよく見えます。とても小さくはありますが。

花火を見ながら投げ続けます。

アタリが連続するけど、全く掛かりません。

ワームが齧られます。

どうやらフグがたくさんいるみたい。

粘ってみても状況は変わりません。

小さな川の流れ込みがあるのですが、そこで光るものを発見。

去年も確認できた夜光虫のようですが、去年見たのより粒が大きい気がします。

色んな種類があるのでしょうか。

どれだけ投げてもワームが囓られるばかりで、釣れないので移動してみようかなぁ?




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の海 2022 続編 | トップ | 静かなる流れ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿