しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

またもや出張中

2023-04-26 09:03:00 | 2023台湾旅行
2週連続の出張です。

戻ったらコメントのお返事など致します!
(本当嬉しい↑)
ただスマホでお返事書くのが苦手で。

いつもありがとうございます😊


今回の出張先はこちらです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-04-26 11:49:09
Jさま❤

博多、福岡かなぁ?
お天気いかがでしょう。出張だから時間も限られていると思いますが、良き出会いがありますように✨

葉月
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-04-26 19:39:24
お疲れ様です。
私もJALで 九州です😀
返信する
葉月さま (J)
2023-04-26 21:46:55
はーい!
ご名答です。
博多宿泊でちょい佐賀にも行って来ました。
昨日は大雨で今日は割と良い天気でした。
こちらと逆ですね。

ぼっち出張なので、なかなか美味しいものも食べられないんですけど
やっぱり増量して帰って来ました。はて?🤣
返信する
けいこさま (J)
2023-04-26 21:51:30
おおう。ニアミスですね😉
(この4月からJもサクララウンジです🌸)

今回はどの県かしら?
北へ南へ旅人していますね。
旅行記、楽しみにしています❤️
返信する

コメントを投稿