しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

持ち寄りしろわんこ女子会

2017-03-26 22:50:30 | ブラ王の日常とか、お友達わんこ
マルチーズラブの面々で久し振りにポットラックパーティー。
お友達の仕事場を提供して頂きました。

テーブルセッティングもばっちり。
勝負に勝つ、のカツに貧血対策のひじきサラダ等を用意してくれていました。



妹Eの持ち寄り、台湾料理の数々。
角煮に餃子、唐揚げ。
横浜の有名(?)な台湾料理屋さんのテイクアウト品



Jのスモークサーモンとサワークリームのクレープ
写し忘れたけど、高菜チャーハンも持って行きました。



MちゃまはJの大好きなスモークサーモンマリネ。
この可愛いライムは自家栽培!!すごい。
熟すと黄色くなるんですな。ほーーー!





そしてグラタンも。
海老が食べられないJの為に
ホタテグラタン&海老グラタンの2種用意してくれていました。
ホタテもゴロゴロ入ってた!
美味しい~



そして家主さんから更なる提供品は
高級ブドウジュース!
ワインと見まごう堂々としたピュアジュース



更にはデザートも用意してくれていました。
パリパリとした食感もあって美味しいエクレアでした。


昼の1時からスタートして、夜の9時位までしゃべり倒しました。
本当に楽しい一日でした。
(食べるものも頂き物もいっぱいありましたが
しゃべるのに熱中して写真が無いです~

長居しちゃってごめんなさい。
でもまた集まりたいです!!



翌日の朝ご飯。
お持ち帰りさせてもらった物で美味しく頂きました。
ご馳走さまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿