しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2回目のスヌーピーミュージアム@六本木2

2017-03-26 12:20:02 | 美術館・博物館・展示会・動物園
展示もとても楽しんで
今回も馬鹿みたいにグッズを購入してしまった後、
カフェブランケットでランチ。

ライナスの毛布をモチーフにしたカフェブランケット。
だいぶ落ち着いて来て
前回よりも並ぶ時間は短くてすみました。

この日はランチをここで食べようと決めていたので
ちゃんとお腹をすかせておりました。
とは言え、またもや胃腸の調子を崩していたJ。。(最近こんなんばっか)
悲しい。。。

今回もテラス席で頂きます。



スヌーピーディッシュコンボ フライング・エース ― フレンチスタイルセット
1830円(税別)※単品は1530円(税抜)


お腹の調子を考えてセットドリンクは紅茶にしました。

Jはドリンクは左手で頂く癖があるのですが
そうすると自分に絵柄が見えない。。。
(茶道的には正解かもしれないけど)

ライナスとスヌーピーが可愛い。
うっかり欲しくなってしまいました。
(買わなかったけど)


オットのドリンク
ミルクセーキ ハッピーダンス
900円(税別)

すっごく可愛くてフォトジェニック。

だけどJは絶対飲めないな。。。
甘死にしそう。。。


さらにオットが選んだのはパンケーキ!!!
写真撮りたかったからJ的にはありがたい選択だったけど
ミルクシェーキにパンケーキ。。。
考えただけで甘い。。。

1280円(税別)

でも、、めっちゃ可愛い。
焼き印欲しい!(そっちか!)



そしてJのメイン

スヌーピーディッシュコンボ フライング・エース ― フレンチスタイル ―

スヌーピー扮するパイロット「フライング・エース」が
たびたび訪れるフランスをイメージしたメニューです。
クロワッサンにアンチョビ風味のポテトサラダやキャロットラペが挟まれています。


これが思ったより美味しかった!
(クロワッサン好きだからでしょ、とオットにつっこまれる。。)

ドッグボウルに入ってきます。。。。

(本当はこういう演出は好きじゃないけど、まあ良いです)

次の会期も必ず行くぞーーー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿