しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

おうちご飯@1月備忘録

2021-02-20 07:56:00 | ご飯
今日は昨日までと打って変わって暖かいです。
そして、イレギュラーな休日出勤中のJです。

備忘録です。
そしていつものメニューです。
春巻き
毎回自画自賛になりますが、1番好きな春巻きは自分(もしくは母)が作る春巻きです。
ギュウギュウに具が詰まっております。

カット野菜でサラダ。
オットがめちゃくちゃ高級なドレッシングを頂いてきたので食べてみました。笑
白金劉安のプレミアムオイル 米酢
添加物を使用せず、Ω3.6.9オイルを使った食べる美容液らしいです。
確かに健康になりそうなお味でした。
ありがたい😁


次の日の朝も残りの春巻きを食べます。
オットがまたもや早朝オンラインミーティングだと言うので
朝食セットを書斎にお運び致しました。


もうずっとこんな生活が続くのかしら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2021-02-21 21:41:08
早朝ミーティングということは、海外の人との打ち合わせなのかしら。

Jちゃんちの春巻きが美味しそうです。
レシピを聞いて、本格的に真似したいです。
今度会える日が来たら、伝授よろしく!
返信する
erekimameちゃまへ (J)
2021-02-22 15:34:22
早朝ミーティングはその確率が高いですー。
お部屋から日本語が聞こえてくる時と英語が聞こえてくる時があります。

春巻きのレシピ、ぜひ伝授したいです。
まずは事務所に持っていきますね。笑
あああ、一緒にシャン休もしたいです!!
返信する

コメントを投稿