しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

回るお寿司@魚屋路

2021-12-03 12:49:20 | カフェ・レストラン
11月の備忘録です。

1度なにげなくくれたお食事券に対してJが盛大に喜んだおかげで
定期的にJ父上からすかいらーくの株主優待券を貰っているJ。

すかいらーく系お寿司店、魚屋路に行く事が多いです。

キンメダイ


あら汁


中とろ


はまち


ほたて


サーモン


えんがわ


最後にカキフライ
父上様!ご馳走様でした(^_-)

帰りに
Lucy's Bakeryに寄ってケーキを購入
キーライムパイ以外は食べたいケーキないんだよね。。
(キーライムパイは金曜限定商品)
消去法でシフォンケーキにしました。
オットはキャラメルケーキ。
めっちゃ甘そうでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿