しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

京都土産

2020-02-28 22:04:03 | お土産・頂き物・ふるさと返礼品
12月の備忘録

最近、出張ではあんまりお土産を買わなくなりました。
行き過ぎてて。。爆

でも京都は久しぶりだったので
買っちゃいました。
辻利の宇治抹茶わらび餅
4個入りを買って、三つはオットのお腹へ入りました。

大好きなプレスバターサンドの京都限定版。。
中にねー、求肥が入ってた!
でもなんにしろ求肥は入ってないほうがJは好き。



こちらは職場へのお土産。
我が職場はお土産文化有りです。
お土産に関してはいろんな考え方がありますが
少人数の職場なので概ね、みんな不満なく買って来たり
頂いたりしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿