しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

お寿司屋さんとケーキ屋さん@2019年12月

2020-02-28 23:38:25 | カフェ・レストラン
12月の備忘録
本日、ギリギリ2投目です。

いつものお寿司屋さんです。

冬は大好きなあん肝や白子があるから楽しみな季節〜。
あん肝ポン酢


白子の天ぷら

白子ポン酢軍艦
これが食べたくてここに来たの。

マグロ五貫盛

オットも冬のセット


お寿司の後はPAULでお茶タイムでした。

Jはいちごタルト

オットのケーキはこちら
どちらも大変美味しゅうございました😍



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-02-29 00:19:50
ですよね。あん肝に白子、いいですよね❣️
Jちゃんのブログみてる日常に戻れてほっこりするわ。なんかもう非日常過ぎて、引きこもり体質の私でも元気がなくなるわー早く終息してほしいです非日常。
返信する
erekimameちゃまへ (blablablanc(J))
2020-03-01 11:10:53
eremaちゃんも肝系イケますか?
最近、私の周りには
「絶対むりぃー、(よくそんな物食べられるね)」的な意見が多くて。。
私ひとりオッサン的な目で見られるのです。
(オッサン、ごめんなさい)

今は本当に非常事態ですよね。
どうなるのかしら。
心配ー。
返信する

コメントを投稿